一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

2017年初詣

time 2016/12/09

来年初詣、まだどこ行くか決めてませんでした。
今年は着物着て元旦は行くぞというこだわりの意気込みで出雲に行きましたが。
実を言うと出雲大社に行くまで「えんむすび」の神様がいるということを知らなかったのです。

出雲くらいの遠出となるとそろそろ段取り取っておいた方が良さそうです。

今年は結構ざっくばらんにいったこと無い場所に移行くらいの感じでしたが、
来年の目標決めて、近い遠いに関わらず、それに沿った御利益のある神様のいるところにしようと思っています。

なので今、神様選定中です。

ちなみに出雲大社に行って、2016年に人のつながりが浅く深くできたところもあるので、
「えんむすび」の一定の成果はあるのではないかなと思っています。

sponsored link



sponsored link