一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

それでも僕は、マイノリティで生きたい

time 2016/11/25

理想の在り方を実現するために、決断、すなわち
何かを「決めて断つということ」一番難しいことです。

僕もここに来るまでの進路相談で、
今年の夏頃はかなり悩んだし、いろんな人に相談したりしました。

今まで当たり前だったものを断とうとしていたわけだし、

どうしても自分がやろうとしてることをやったことない人の絶対数の方が多かったので。

そんな感じで並大抵のことではありませんが、

誰か1人でも体現すれば周りにもいい影響が出ます。

人気のあるセミナー講師なんかはその好例です。

理想を洗いざらいだすだけでなく

少しずつでも良いので決断ができる人が増えると良いですね。

好影響を真似してそれが連鎖するのが一番いい。

崇高な理念理想の為に決めて断つのは難しい。

それでも僕は、マイノリティで生きたい。

sponsored link



sponsored link