一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

メンターを得たと思った瞬間

time 2016/03/31

先日、先々日と、所用で遠方に行っていました。
師匠=メンターになりうる人、
具体的になりたい人物像が思い浮かんだ、
成果のあった遠征でした。





メンターを得たと思った瞬間それは
メンターの方に私がコーチングについて質問したところ、

それまでとは空気が変わり
メンターの方が落とし穴になりうる要素を語ってくださったことです。

それをきっかけにああ、この人がメンター足りうる方なのだなと。
確信致しました。

この人がメンターだと思うようになる
何かしらきっかけはあるかも知れませんので
自分のゴールに関する疑問を持って置いて
おくのが良いかと思います。






sponsored link



sponsored link