一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

現状を破壊するには、「ぬるま湯」を飛び出さなければならない。レビュー

time 2016/03/30

千田琢哉氏著の「現状を破壊するには、「ぬるま湯」を飛び出さなければならない。」
の中に「自分が理想としている人」に近づくためには
その人の本を読んだり真似をするのが近道というようなフレーズがあります。





現状を破壊するには、「ぬるま湯」を飛び出さなければならない。

近づくためには何かしらの形で「自分が理想としている人」に近づくのが
一番考え方を吸収出来たり所謂「メンター」になりうるので、

その人がハマった落とし穴の回避の術や
成功に向けての術を得ることが出来ると思います。

私も実際にお会いしたことはないですが理想としている方がいます。

その方は見た目が格好良いだけでなく
文才も豊かで知性・感性にも大変富んでおられます。

その人に教えられる人たちは
とてもよい気持ちになれるのだろうなと、思っています。

私も早くそうなりたいと思って過ごしています。






sponsored link



sponsored link