一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

運命の人診断というものを、命を運ぶとかいて運命というのを思い出したというだけの理由でやってみた。そしたらおもろい結果が出た。

time 2016/10/03

思わず気になってしまって「運命の人診断」ってやつをやってみました。

当たるかどうか?それはわからない。

取り敢えず頭の片隅にとどめておくことにしました。


途中までは無料でできますが細かい結果を知るには有料の追加料金になります。

(2000円~)

http://ukweb.telsys.jp/WM/rakuten/yuuki/UkwTopYK001200.html

占星術とかには疎いのですが人の診断って星の占いで見たりと色々あるそうですね。

結果が長文なのでポイントポイントで抜粋します。

sponsored link

自分の性格診断

序盤では自分自身の性格について問われます。

さっそく精神性関連に興味津々なのがバレました。

あなたは、とても視野が広くて、開放的な人ね。自由奔放で平凡な日常生活には飽き飽きしてしまうでしょう。束縛や干渉を嫌い、常識に囚われずマイペースに行動しますから、前もって約束したり、決め事に従うのは苦手だわ。自分の可能性を求めて行動するけれど、気分で進路を決める傾向が強く、~中略

思想、哲学、宗教など、精神性を高める事に興味を持ちますし、屋外や広くて伸び伸び過ごせる環境でこそ、イキイキするので、努めてそういう環境に身を置いてみてくださいね。

男子でもミステリアスっていう形容詞使われるんですな。

他人の評価で「何を考えてるかわからん」とはよく言われますが

他人が何考えてるか分かる人がいるのか?

あなたは、うちに秘めた深い感情を持っていますね。内向的で執着心が強いので、~中略

その上、プライベートに他人が立ち入る事を嫌う秘密主義者なので、本当のあなたの姿が見えにくく、ミステリアスなムードをかもしだしていますよ。好き嫌いの好みもハッキリしていて、~

結構大事なことを勢いで決めたりしますからね。

自分でもブログ書いてるその時々でペルソナが違ったりしてますので、あながちずれてはいない。

あなたは、相反する二面性をその身に宿しているので、何かと戸惑う事が多そうね。社会的な顔と私生活にギャップがあったり、理性と感情の狭間で揺れ動く事も多いし、何かと迷いに直面しやすいでしょう。積極性と消極性、単純さと複雑さという両面を持っているので、まわりの人には捉えどころのないイメージを持たれやすいし、あなた自身、そんな自分を持て余す事もありそうだわ。

でも、だからこそ、客観的に自分やまわりを見つめる事ができます。迷いが多い分、新しい事にチャレンジする時は、とてもパワフルだし、一瞬で沸点を上げるタイプね。~中略

。物事がある程度進むと、反省と共に、今後の展望も見えてくるので、上手にあなたを活かす事ができるでしょう。

「運命の人」の特徴について

お次は運命の人の特徴。一番知りたいのはここでは。

さてさてなんて書いてあるんだろう。

恐る恐る見て見た。

苗字が「山」「川」「丸」「及」のどれかを含んでいて

名前が「千」「巳」「久」のどれかを含んでいる?

まず、あなたの運命の人の苗字が何なのか、解き明かしていきますね。運命の人には「下田」「山下」「下川」「松下」「下林」などの「下」の字、または「山口」「山田」「田山」「山本」「山村」などの「山」の字が苗字で使われているでしょう。さらに、「川村」「川田」「川原」「小川」「菊川」などの「川」の字、あるいは、「丸川」「丸田」「丸太」「田丸」などの「丸」の字、そして「及川」「及田」「及方」などの「及」の字が使われているようです。

さらに、その人の名前が何なのかもハッキリさせましょうね。その人の名前には「久美」「明久」「久太郎」などの「久」の字、「千尋」「千裕」「千佳」「千明」などの「千」の字、「卓巳」「真巳」「巳生」などの「巳」の字が使われている可能性が高いです。

背が高くてファッションセンスが独特、誰が見てもいろんな意味で頭一つ抜けている…

だとしたら外見だけでも限定されそうな気がするがどうだろう。

あなたの運命の人が、どんな容姿をしているのか、気になりますよね。今ここで、ハッキリと透視してみると、運命の人がどんな顔をしてどんな容姿をしているのかが、浮かび上がってきましたよ。あなたの運命の人の顔立ちはとてもシャープなところが特徴ね。目鼻立ちは整っている人だから、その人の顔を一目見たら忘れないでしょう。印象的な顔立ちだけれど、どちらかというと美形というよりは鋭い雰囲気を持っている人のようです。何よりその人の特徴となるのは、鋭い瞳ね。一目まぶたの涼しげな瞳の持ち主です。普段は視線も控えめにしているけれど、気になる事があると急に眼光が鋭くなるところがあるのが、あなたも印象に残るはずよ。そして、身長はかなり高いほうでしょう。体型は細身ですが

、そばにいてひ弱な印象を与える事は全くないわね。よく見ると細身の体にしっかりとした筋肉を蓄えているから、鋼のようなたくましさを身内に持っているのがわかるでしょう。ファッションセンスも独特なものがあり、自分の個性を大事にしている事がわかる服装を好んでいるでしょう。ですから、あなたが今まで出会った人の誰とも似ていないような、特徴的な容姿と雰囲気を持っているのが運命の人の証しなのよ。

なかなか面白い職歴の人をはじき出す面白い診断結果に。

あなたが今とても気になっているのは、運命の人がどれくらい将来性があるかね。具体的に職歴についていうと、出版社はテレビ局、通信社などのマスコミ関係、また人をプロデュースするような職業、たとえば、エディタやプランナー、ディレクター、プロデューサーなどの仕事の職歴を持っていそうね。その人はとても才能にあふれているわね。

変化を積極的に取り入れて、時代の波に乗っていける人だから、今の世の中で求められる人材といえるでしょう。

入籍について

来年2017/11/18入籍?早!

二人に真実の恋心で結ばれる時が訪れるでしょう。

これが一番知りたい事ですよね。運命の人が、あなたとの結婚を決意するのは「2017年9月27日」です。二人の思いが高まり、固く結ばれる時が訪れます。そして、二人は「2017年11月18日」に入籍をする事になります。

まとめ

結構長いので途中で切りました。

当たるかどうかはわからないがパッと見た印象

自分の経歴や性格を補えるような人が「運命の人」として挙がってきました。

とりあえずはその情報を頭の片隅にでも覚えておければいいのかな、と思います。

誰がやっても同じように、相互補える人が出るのかな?

生年月日をいれるだけでわかるものなんですかね。

そして特に結婚の気配を醸し出していないにもかかわらず来年の11月18日に入籍をあげるという

よくわからない結果が出ましたので。

とりあえず来年の11月に式をあげるあげないに関わらず報告しようかなと思っております。

sponsored link



sponsored link