一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

思い立ったが吉日:パーソナルカラー診断を受けたくなった

time 2016/03/27

ブログ仲間の保刈 豊 さんの交流会でお会いした
パーソナルカラー診断のスタイリストの方とお話しさせて頂き
パーソナルカラー診断に興味を持ち、受けてみることにしました。





http://www.mcolordesign.com/#!男性パーソナルカラー診断もはじめました!/cmbz/56cae1e60cf26bd1d3e969e2

リンク先のURLを参照の通り同じモデルの人でも
カラーリングが異なるだけで大幅に印象が異なります。

はたして自分は何色があうのか?

丁度不要な服の断捨離等も課題にあるので
診断後に棚卸をする計画が思い浮かびました。

異業種交流会に出てつくづくいろいろな職種があるのだと思います。
一たび外に出ると面白い世界だと思います。






sponsored link



sponsored link