一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

あまんじゃく 〜天王町でカープソースお好み焼き〜

time 2016/06/18

あまんじゃく 〜天王町でカープソースお好み焼き〜

広島風お好み焼きのお店
横浜・天王町「あまんじゃく」へ行きました。

カープソースを使っているお好み焼き屋さんです。

何よりすごいのは座ってる席によっては
目の前で鉄板で焼いてるお好み焼きをそのまま渡されることです。





あまんじゃく

住所:神奈川県横浜市 保土ケ谷区岩間町1丁目10−8
交通手段:
・バス停大門通から徒歩1分
・天王町駅から300m

メニューはこちら。豊富な鉄板メニュー
2016-06-10 11.54.15

広島風。ランチタイムはドリンク飲み放題
2016-06-10 11.54.23

座ってる場所がカウンターなんですが目の前が鉄板。
オーダーを受けた分だけ焼いているのが分かります。
2016-06-10 12.07.50

広島風お好み焼き そばうどんミックス(950円)。
炭水化物の主がそば、うどんになっています。
そしてそれを鉄板上で渡された状態で食べます。

2016-06-10 12.15.59

中を斬ってみるとこの通り。
本格的な広島風お好み焼きが楽しめます。
ソース、麺、野菜、肉を同時に噛みしめた味の楽しめます。
2016-06-10 12.16.47

sponsored link

まとめ

天王町の周辺はいろんなジャンルの料理屋さんがひしめきあってます。

神奈川でも広島風お好み焼きのお店はめずらしいのではないでしょうか?

横浜・天王町のグルメ






sponsored link



sponsored link