一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

そして200記事へ 〜ブログは質より量より更新頻度〜

time 2016/06/15

そして200記事へ 〜ブログは質より量より更新頻度〜

ついに200記事へ到達してしまいました。

ここまで1日1記事、書けて2記事ペースだったのですが、

ブログを立ち上げて半年以内でネタをひねり出したり

自分はこれだというのをなかなか見つからないながらも

よくここまで出来たなと思います。





これも一人でやった時には全くと言っていいほど、できませんでした。

それが出来たのは

一重に同じ様にブログを通じて成長したいブロガー仲間の刺激と

ブログは質より量より更新頻度と

まさしく習慣化を徹底付けたからという様に思っています。

200記事に到達した今

ブログを通じてのインプット・アウトプットの質のより向上と

ブログは質より量より更新頻度かつ止め続けない事を念頭に置いていきたいと思います。




sponsored link



sponsored link