一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

アファメーション振り返り2016年5月 まさに断捨離の月

time 2016/06/06

アファメーション振り返り2016年5月 まさに断捨離の月

ほぼ1ヶ月前から、アファメーションというのを始めました。

ほぼ毎日続けていますが、結果はどうなったのでしょう。





所謂「べきねば」ではない、本当に心からやりたい、ないしは実現したいことを20個くらい短冊に書いてやっています。

原則として大きなゴールを書くものなので未だ実現には至ってませんが、

少なくとも、憂さ晴らしだけの休日などゴールに必要ない時間を削ったり

今までの自分がやることがないことを行ったりは出来ました。

この辺り、五月の主な成果。

おそらくはアファメーションを無意識に働きかけくうちに、ゴールへ向かうにあたって、要不要の断捨離が出来てるのだと思います。

断捨離というワードが多いですね。

五月を振り返ると断捨離メーンでしたが、

アファメーションを続けていくと、要不要の取捨選択が上手くなっていくと思っています。

これからも、最適解の為に、ゴール修正しながらも進めていきたいと思います。




sponsored link



sponsored link