一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

最近Twitterが面白い

time 2016/03/10

Twitter使ってる人に触発されて
手を出して空き時間につぶやいたり
するようになりました。





Facebookをこれまでよく使ってましたが
同じSNSでも性質が違うんだなと面白く思っています。

他のツールも時間が許せば見ていきたいと思います。

Facebookはその人を現す「名刺」
Twitterは「広告」みたいなものでしょうか。

これらSNSの性質を理解して応用すれば
心強いツールにもなりますね。

Twitter使うことになると想定なかったので
どのSNSにしても基本となる指針は似たような感じと思いますが、

F太さんが過去のセミナーで言っていた事を
思い出したいですね。






sponsored link



sponsored link