一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

セルフトークの成果:20160513 ~目覚めの台詞が良くなってきた。~

time 2016/05/13

セルフトークの成果:20160513 ~目覚めの台詞が良くなってきた。~

これからは毎日取り組んでいるセルフトークの成果をアウトプットしてみたいと思っている。

まずここまで取り組んだ成果として

無意識の中で肯定的な単語が増えてきた

という実感がある。





例えば目覚めた時に

今迄が「あー、いやだな」だったものが

最近はそういった単語が出なくなった。

そのせいか俄然と心身ともに動きが軽やかになる覚えすら出ている。

ただ世間は平日が多く仕事で良い事もあればそうでない事もある以上

平日は心に対するダメージの変動が激しく

時折マイナスオーラが顔を覗かせる事もある。

それでもこれまでよりは平日に対しての認識が良くなってきており

アファメーション共々継続して取り組んでいる成果が出てきているという実感はある。

やはり平日が多いのでゴール達成する以上は

どうしても圧倒的多数を占める時間帯に対してのマインドの使い方が重要になってくると思う。

それ故もっと無意識の中に肯定的な表現を植え付けたいと思う。




sponsored link



sponsored link