一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

バランスホイールは、例え目的地に向かう途中でも、重要だということがわかる

time 2016/05/05

バランスホイールは、例え目的地に向かう途中でも、重要だということがわかる

バランスホイールの概念でゴール設定してたら

これまでの点と点の出来事が一本の線になるかのような感覚に。

なるほど今まで色んな動きをしてきたが

一本の線に繋がる様な思いだ。





それは自分の探している新しい働き方のみならず

自分の活動への思いだったりだ。

なるほど思えば成功してる人の行動原理は過去に感じた情動記憶だ。

コーチングを勉強していくと色々言われたことの理解が後々になって深まってゆく。

過去に別々の人に色々なアドバイスをもらったが、それらが一本になってくイメージ。

コーチング学ぶ学ばないはあまり関連ないかもしれないが

ないよりはある方が理解は深まるかなといったイメージ。

「出来る事は気づいていないだけで、これまでやって来たことにあるはず」

「バランスが大事」

「たった二日しかない休日の為に残りの五日を棒に振るのは馬鹿げているんじゃないか」

これらを言ってきたのは皆違う人ですが

これらの要素が一本の線に繋がる。

わたしのゴールは、いまだ遠い。

しかし、もっと他のゴールを作れば

もっとエネルギーが湧いて出て

もっとゴールに近づいてくるに違いない。




sponsored link



sponsored link