一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

旅行先の宿が決まらないなら、「とまりーな」使えばいいじゃない

time 2016/03/04

旅行先の宿が決まらないなら、「とまりーな」使えばいいじゃない

「良いものをワールドワイドで伝えたい」という気持ちもあって
ブログを立ち上げたというのもありますので
「とまりーな」というサイトを紹介します。





年始に島根の出雲大社に行くのに山里の宿に泊まったのですが
とても良いおもてなしを受けましたもので。

IMG_1609

△最寄りの南大東駅付近

IMG_1608

△南大東駅に飾られた看板

IMG_1612

△夕食。写真には無いですがオーナーさんご家族に混ざって食事させて頂きました。感謝

有名な宿泊サイトとかでは宿泊先の予約を早くしないと
行けないケースが多々あると思いますが

民泊であれば切り詰めた日程でも何とかなる事があります。

そこで使ったサイトがとまりーなです。
かれこれ4,5回くらいは利用しましたが
宿泊施設不足に陥ったケースでかなり助かりました。

「地方創生」をテーマに掲げているようで
地方でやっている「ねぶた祭り」等の紹介もやっております。
今後ユーザビリティや登録物件数、サービスについても充足してくることでしょう。






sponsored link



sponsored link