一隼に翔ける!!

~直観と閃きの赴くままに壊進撃するハヤブサ系ブロガー・ファルコンの翔時間(ショウタイム)~

引き寄せの法則について考察

time 2016/03/01

過去セミナーで学んだ「引き寄せの法則」について考えていました。

「引き寄せの法則」とは噛み砕くと

今の自分自身の在り方、想いに沿った事象が、結果として現れる

といった意の法則です。
原本は厚い本4冊になります。

 

人間関係が一番わかりやすいかも知れません。

それまでずっと後ろ向きな考え方だったので
そういった系統の話をする人ばかりが自身の周りにいたのが

在り方や思想が自身の中で変わったことによって
いつの間にかストイックな人達との関わりの方が多くなった、とか。

自分の過去にしてきた選択における結果を思い返してみると
その結果が「たまたまそうなった」ではなく

「なるべくしてなった」というのが
この法則から考えてみてとれました。

 

欲しい未来があればそこに沿った処に自身の身をおいたほうが良い
ということですね。






sponsored link



sponsored link